書いてみる、綴ってみる

もう10年も前になるだろうかしら。

ブログ、書いてたな〜なんて

ふとね、ふと思い出したんです。

 

 

ふと、と使うのは不適切か。正確にはじわじわと、ふつふつと。。。

ま、どちらでもよし。

誰も読んでいない、知りもしないこのネット上で、

私、を表現していきたいと思います。

 

自己満て、どこまでも気持ちいい。

 

 

学生の頃ですかね。ほぼ毎日ブログを更新しては楽しんでいました。

なぜでしょう。今思えば不思議です。

専門学校に通っては週7でカフェのバイトに入るという鬼畜スケジュールの中、どうして私は毎回にも指原さんの作るキメ顔ばりに気合いを入れられたのでしょう。

 

 

と、早速綴り始めて今気づきました。

この言葉選び、言葉遊びが楽しかったのでした。

日々転がっているしょうもないことを少し角度を変えて見て

すべてをくすっと花で笑ってしまうようなネタに変えられたら、

と毎日キラキラさせて生きていやがった自分を思い出しました。そして書いていて少し昔の自分に嫉妬しました。けっ

社会人になってどんどん更新しなくなって、気づけばネタ探しはどこへやら。

 

いけねえ、いけねえ私。

 

なりたくなかった大人になってしまっている。

誕生日の度に

「年だけとって中身変れね〜っすわ〜大人っていつなれるんすか〜」

なんてピーターパンシンドローム感むんむんに醸し出してたけど、なってたわ〜大人。

しっかりなっちゃってたわ〜。

 

さすがにまだ仲間内で不健康自慢はしないけど、昔は「漫画とか映画とか?ラブストーリーものとかちょっと興味ないんだよね〜」とか格好つけて言ってたものを今では今日は会社休みますにガチハマり。(水曜夜10:00〜日テレさんにて放送中!)

 

一周回るもんだよね〜好みって。

キュンキュンもいいとこ。もはやギュンギュン。

私もかわいい年下と社内ラブしたいし会社だって休みたい。

 

願えど願えどかわいい年下には出会えず。

そもそも私の会社、社長以外全員女子。

どちらかというとファーストクラス寄りという。まさかの裏番組。(水曜夜10:00〜フジテレビにて放送中!)

 

 

世知辛い世の中ですわ。

 

そういえば10年前は瑛太、あの瑛太が好きすぎてガチで出会えるように願っては知人を伝って血みどろになっていたっけ。

あの頃は年上の瑛太、今は年下の福士くん。

 

 

 

あれ、

 

変わってねえじゃん。

 

 

 

変わってねえじゃん。

大事なことなので2回言いました。

 

私のピーターパンシンドロームはあながち間違ってもいなかった。

 

 

これからは楽しいことばっかり見つけてこちらに綴ってみようかしら。

そうしましょう。